檸檬





今日はぷらーっと放課後買い物して



肉を肉を肉を食べて




f:id:tomomo0524:20141027212749j:plain


天使と肉を食べました。


それから檸檬のニットを買いました。
ラス1でした…再入荷あるのかなあ〜?



f:id:tomomo0524:20141027212737j:plain



檸檬ニットがラストだったので
ショーウィンドウに飾ってるのしかなく
何故かライスのニットを試着して
待ってて下さい、と言われる。




f:id:tomomo0524:20141027212921j:plain




米!米!米!
可愛いけどやっぱり檸檬にしました。




今日は学食食べたいのがなかったので
人のお弁当の唐揚げを食べました。
美味しくて、美味しい!
お母さん料理上手だね!と話したら
冷食の唐揚げでした、うまし。




f:id:tomomo0524:20141027213115j:plain




この前下北沢で遊んだ時
小さな動物達をゲットしました。
友達は豚と麒麟を買ってました。
シュール…。




昨日みんなで飲んでから
カラオケオールをしました。
まだまだ若いな、と思いました。
3時間睡眠で学校に行ってみました。

でも身体がついていかなくて
気付いたら口周りに吹出物が
できていました…無念…




学校の友達と遊ぶことが凄く増えて
友達と今が一番大学生活楽しいね〜?
と話してました…大学生らしさとやらを
満喫しております…。





明日ね1から3限なのに全部休講なの!
ナンテコッタ!神様!アリガトウ!




今日は〜日付変わる前に寝る寝る寝る
つもりであるよ〜。