2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEA

下北沢でセーラームーンのガチャをぐるぐる回した〜よ〜友達にも回してきて〜と頼んだら結果…強そうな部屋になった…マーズの呪い…IKEAでランプ〜とソフトトイ〜とあと諸々買ってきた。楽しかった〜!ウディアレン特集見つけたから買ってきた〜!これはインス…

5時

朝5時に起きてグザヴィエ•ドランの作品を…あともう一作、わたしはロランスはこれから…どちらも楽しい…マイマザーの方がより好みだった…この監督の作品を見るのは初めてだったんだけど、多彩すぎてビックリした…監督も主演も音楽もこなしてるの…マイマザーが…

500

明日は早起きしてDVDをバイト前に見たい!!!!!

日曜日

バイトの休みを日曜にとって遊びに行くという贅沢…朝6時半集合…!(今日も私だけ寝坊したけど…)寝坊した私を何かもぐもぐしながら待っていてくれたらしい図。こうやってビールだけ写真載せてカップルで、3年目!とかつぶやく人いるよね!絶対いる!ってゆ…

ラベンダー

久々にスタバきて〜る〜よ〜ソファみたいな体にうまーくフィットする椅子が私を包み込んでくれている…昨日のオムレツムーンだよ。真っ黄色すぎて見た瞬間まゆとケラケラ笑った…これは最近の瑞穂だよ。ジバニャンしてるみたい。電車で30分で実家気分を味わえ…

誕生日会

仲の良い四人のうち二人が11月誕生日だったので吉祥寺のリゴレットに行きました。帰り道欲しかったフリーペーパーを下北沢駅で見つけました。ばいびょん!

まほろ

まほろ駅前狂騒曲を見ました。相変わらずゆるーくてゆるーくて高良健吾も瑛太も松田龍平もみんな目の保養だと思いました。先日ティムバートン展に行きました。六本木〜!スーパームーンの翌日で月がすっごくすっごく綺麗で友達と叫びました。

珈琲〜珈琲〜

マツエクシタヨ!ブラウンで80本づつダヨ!今回はCカールをDカールにシタヨ!自撮りシチャッタヨ!まゆとアソンダヨ!水タバコにイッタヨ!水タバコの説明は以下の通りダヨ!何故説明したのかと言うとけいちゃん(母)への言い訳ダヨ!水タバコは害がナイン…