2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼちゃ

瑞穂がくれたかぼちゃのクッキーかわいい!ラッピングも可愛い…かぼちゃの味もほっくりして美味しいクッキーでした〜!わ〜い!イケメンの入浴剤…ひとり虚しく使用しました…プラネタリウム早く行きたいなあ〜

長い夜〜むむ

急遽誘いがあって哲子さんと飲みに行ってきました〜!以前会った哲子さんの友人や新しく哲子さんのお友達を紹介してもらって、またいつ会えるかわからない人たちばかりだけれど映画の話に詳しい人ともお話出来たり楽しかった。画像は哲子さんのFBより。二店…

マーガレット展と金曜日

金曜日は英語とゼミの日なんですが英語も30分で授業が終わってゼミも10分で解散になってしまって先生が風邪で声でないため…!就活セミナーまで時間があったので学校の図書館でひなぎくを見た。映画館で見たかった作品だった…お洒落が好きな女の子が絶賛する…

まみさんと箱根の旅館の近くを散歩した時の写真。見てみたら綺麗な緑だのぉ〜もう少しゆっくり歩いたら良かった。なんだか深呼吸を沢山したくなる場所だった〜。あとで多摩川散歩してジュースでも飲んでぼーっとしよう〜。寒くなってきて家で珈琲飲んでほっ…

400

高校の頃から好きな佐々木茜ちゃん。茜ちゃんの色素の薄く見えるメイクが可愛いな〜と思って大学に入ってからはマスカラはブラウンだ!ゴールドに近いブラウンだ〜と感化されて今に至る…。茜ちゃんがブログにアップする料理が毎回凄く美味しそうでお腹を空か…

けいちゃん〜ナノケアちゃんと使っているよ…パックしながらスチーム浴びているよ…(買ったものを放置しがちだけれど使っていますよ、という報告)でもね、夜更かしするから効果半減なんですよね…たかが週4くらいのバイトでひいひい言っていたけれど週末給料…

To the Wonder

今日はこれ。全然好みの作品ではなかった…というか私の理解が追いつかなかった。宗教色の強い映画は苦手だな、と感じた。特に恋愛と宗教が融合され過ぎてるとわけわからん、、、というか好きじゃない、と思うことが多い。神様なんて信じたことないし信仰心を…

ミッキーさん

母は13年振りのディズニーランドでした。楽しんでて良かった!笑ってくれてると安心するのう…。まゆがくれたいい香りのアロマストーン(多分アロマストーン…いい香りのねえ!するねえ!石だよ!と渡される)ありがとう〜。秋が来るね〜。

タマゴ〜箱根〜タマゴ

ほお。箱根でロープウェイ…足すくむウェイ…画像加工しないでお送りするウェイ…ほお。湯気が立っているのぉ…ほお。ここでシナモン登場…黒たまごを食べに来たよう…可愛い写真撮りたかったけどたまごをもった家族に乱入されるの巻シュールなお茶見つけて笑いな…

だんごさん兄弟

昨日は三姉妹でホットヨガしてきた〜。真ん中の姉が通ってるらしく興味本位で参加してきた〜。体験は500円で1時間レッスン出来てお得でした!ホットヨガだから普通のよりも身体がほぐされてポーズしやすくて楽しかった〜。びっくりするくらい汗かいた〜。女…

宮益坂

昨日は姉が日本に戻ってきたのでご飯食べつつ飲みつつ荷物届けに渋谷にゆーらゆら行ってきました。あんなに重い荷物持って下北乗り換えプラス宮益坂登るのは結構苦労したぜよ…!でも好きな映画と小説と漫画とアニメの話で盛り上がって楽しかった〜。アデルの…