だんごさん兄弟






昨日は三姉妹でホットヨガしてきた〜。
真ん中の姉が通ってるらしく
興味本位で参加してきた〜。
体験は500円で1時間レッスン出来て
お得でした!ホットヨガだから
普通のよりも身体がほぐされて
ポーズしやすくて楽しかった〜。
びっくりするくらい汗かいた〜。
女の子で行きたい子はLAVAで
検索だ〜店舗数多いから便利だよ〜。
身体硬くても平気だよ〜!
シャワーとかついてるし体験は
服も貸出してるから手ブラでいけるよ〜。

続けてたら効果ありそう!
私は冷え性とか体質改善したいです〜
通わないけど…!

気持ちもスッキリするしお金があったら
通いたいわ〜と思ったわ〜ん。

翌日も気分スッキリだったよ〜
汗かくって素敵だねえ〜。



ホットヨガ終わってからは
レッスン終わり2時間以内は吸収率が
上がるから食事は控えないとなのに
マミがごはん食べたい!というので
沖縄料理屋さんに流れた三姉妹〜。
プラマイゼロ、むしろプラスな件…



いつものようにおすぎとピーコみたいに
おしゃべりで社会って厳しいんだよ!
とピーチクパーチク話してくれる姉達。
ふむふむ…3割くらい本気で聞いてきた。


マミが結婚とか〜いいわ〜って話して
子供好きのなっちゃんも私も〜今は
仕事頑張るわ〜まだ遊びたいわ〜って
話してて、ふむふむって聞いてたら
あんたも結婚できないからね!と
謎の忠告を受ける。
ついでにあんたみたいな甘えたやつは
社会に出れるか微妙だからね?!と
再び忠告を受ける。チョット聞き流す。




30歳くらいには結婚してたいよね〜で
3人合意する…。本当そうよね…

でもマミの仕事楽しい話を聞いていたら
なんかそんな生き方もいいなあ〜と
少し思ったよ〜。







またお土産もらったよ〜マミから〜。



f:id:tomomo0524:20140909205126j:plain



f:id:tomomo0524:20140909205139j:plain



着たら袖のフリル可愛かったよ。


f:id:tomomo0524:20140909205205j:plain





あんた私たちのこともう25歳って馬鹿に
するけど、対して18から変化ないんだからね!あっという間よ!
とのことです。





なんかね私ね姉妹でいると
話さない傾向があるらしく、昔から
今回も
相変わらず喜怒哀楽ないね!笑
相変わらず無表情だな、リアクションとれよ!
ってツッコミ沢山頂きました〜。
それなりにヨガ楽しんでたのに
あんたのこと鏡で見たらつまんなそうで
笑ったわ!
だそうです…!



なんかなに話したらいいかわかんないんだよね!大抵聞き流してるし…


家族ってそんなもんかねえ〜?
空気みたいなもんかねぇ〜?



話すぎたのでドロンだよ〜!!!