2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北区赤羽

久しぶりにアニメ以外の番組に夢中になっております〜。ドラマというかドキュメンタリー…?山田孝之が初めて魅力的に思えました…個人的にはマスクをしている清野さんが好きです。北区赤羽の漫画の作者らしいです。この番組が楽し過ぎたので北区赤羽の漫画を…

フルーツサンド

この前新宿御苑を散歩しながら千疋屋のフルーツサンドを食べました。美味しかった〜。デパ地下はたまーに行くとわくわくして沢山目移りしてしまいますね。。。一昨年の誕生日に買った貝殻のキャンドルを灯しながらお風呂に入っています。(酸欠注意。雰囲気…

すぃ〜

まみがスケート行こう!と話すのでけいちゃんと私もスケートに〜けいちゃん何度も派手に転んでた〜!お母さんがすってんころりんするなんて心配だったけれど思い出し笑いまでしてしまうくらいにはツボってしまったけいちゃん小声でよーでるよーでる…って歌い…

帰省中何冊か読んだ本…断捨離生活を勧められて読んだ…ものを持たない生活…平野沙季子さんの生まれた時からアルデンテごはん狂の話…。のりトースト170円を食べに行きたい。それから吉田篤弘のつむじ風食堂の夜の続編つむじ風食堂と僕を読みました…。あけまし…