2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいパンのこと。

まゆと金曜日ごはん食べたらこのパンあげる〜ってDEAN&DELUCAのパンをくれました。とても嬉しいお土産…!朝ごはんにするつもりが夜食にしちゃったのは秘密。シナモンとレーズンの優しい甘さでした〜!はっぴ〜!せっかくの週末雨だけど髪の毛くるくるなっち…

ミニどら

マミがどら焼きつくってたよ〜!この包装紙可愛いな…。おなか空いた空いた〜だよ。おうち帰ったらナスとトマトでパスタ作ろう〜そうしよう〜。この前まゆと瑞穂と3人でごはん食べたよ〜!高校からの親友と大学での親友を合わせるのは不思議でワクワクするこ…

昨日の映画はファンタスティックMr.FOX4枚目は監督のウェスアンダーソン。ストップモーションのアニメーション映画です。ロアルド・ダールのお父さんギツネバンザイという本が原作です。今知ったのですがチャーリーとチョコレート工場の作者でした!ウェス…

江ノ島

今日もバイトでした〜!いつも夜働いてばかりだったから日中働くのは不思議な感じだけどバイトが終わってもまだ1日が終わってないと得した気分だな〜と今電車で揺られながら思っています〜。年上の人ばかりだけど頑張れそうで安心しています〜。江ノ島水族館…

GB

帰り道みんなとばいばいするのが寂しかったけどパンフレット読みながら好きな映画のこと考えてたらわくわくしてきてゆっくりお風呂入って今日1日の楽しいこと思い出して寝よう!すやっと寝よう!と思ったのでした。

イチゴオレ〜。

頑張った体にイチゴオレが染みる…と言っても少しレポートやってただけ…この前下北沢をぼーっと歩いてる時に可愛いポストカードがあったので買ったのだよ〜。この前も家族にお手紙書いたけどまた時間がある時に書こうかな〜。外出先とかでやることないな〜っ…

コストコ

この前の週末は姉とコストコに行ってきたよ〜!その日は焼肉〜だったのでプルコギ買ったの…普段焼肉とかガツガツしたもの食べないんだけど凄く美味しくて珍しく白米も進んだ…野菜も沢山食べたしノンアルコールだったからよし…!久しぶりにあんなにご飯食べた…

ぐるぐる

ここ何日か満月で帰り道は不思議と夜でもさみしくない。この前の花火。写真でしかその日のことを思い出せなくなるのは少し淋しいなと思った今日。けど写真を見ながらこんなこともあったねえ〜って思い出すのもなんだか楽しかったりする。おじいちゃんのおう…