ミニどら





f:id:tomomo0524:20140626195201j:plain


マミがどら焼きつくってたよ〜!
この包装紙可愛いな…。


おなか空いた空いた〜だよ。
おうち帰ったらナスとトマトでパスタ作ろう〜そうしよう〜。




この前まゆと瑞穂と3人でごはん食べたよ〜!
高校からの親友と大学での親友を合わせるのは不思議でワクワクすることでした〜!
2人とも優しくてのんびりやさんでいい子なので3人であっという間に仲良くなれたよ〜!
みんなおうちが近いから3人で遊べたらな〜っていつも思ってたの。
だからとっても嬉しくて楽しかった〜!




そういえば髪の毛暗くして短く切ったよ〜!
思ったより短くなってヘコんだけど
また伸ばせばいいや〜!



f:id:tomomo0524:20140626195841j:plain


金曜日休講が多くて学校行かなくてよくなった〜!ハッピー!
けど課題あるから行こうかね〜。



頑張りましょう〜!
バイト〜!バイト〜!ぐぅぅ!