f:id:tomomo0524:20140625080355j:plain

f:id:tomomo0524:20140625080404j:plain

f:id:tomomo0524:20140625080412j:plain

f:id:tomomo0524:20140625080423j:plain


4枚目は監督のウェスアンダーソン。
ストップモーションのアニメーション映画です。
ロアルド・ダールのお父さんギツネバンザイという本が原作です。
今知ったのですがチャーリーとチョコレート工場の作者でした!




ウェスアンダーソンの作品は
とても純粋な心を持った登場人物が
多くて、だから心に響いてくるし
うるっと泣けたりするのかなあと
思いました!もちろん好き嫌いは
あると思いますが私は好きな作品でした!
やっぱり監督は現実にはない現実に近い空想の世界を作る天才です…

大人のファンタジー映画です〜!

主人公たちの微妙な表情の移り変わりとか
毎回キザでかっこいい台詞回しとか
私はウェスアンダーソンの作品には
いつも何かかしら居心地の良さを
見つけられてる気がします〜!




沢山書きたいこともあったけど、
今回はこのくらいで〜!



高校の親友と大学の親友と
はじめて3人で遊んだ時の話も
今度させてください〜では〜!