2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人魚姫

まゆりんからお土産。リトルマーメイドのヘアブラシ。正確にはまゆりんのお母様かららしくいつか何かお返ししないと〜と思っているところ。昨日の夜も飲んで騒いで歌って楽しい夜だった〜。来春いとこの結婚式だ〜詳細は分からないけれど京都らしい。いとこ…

アオハライド新刊…!やっぱり冬馬がかっこ良くて優しくて読み終わってからもバイト行くまで電車で読んだりしてた。原宿に大量発生してたぼのぼの。アニメあとで見よう〜。部屋に飾っている小物類がなかなか整理できない…片付けて奥にしまうとそのまま忘れそ…

色々書きたいことあったけど、もう寝る前でテンションが上がらないしょんぼり。マツエクこんな感じにしたの〜少しイメージと違う…次はイメージ通りにしたい〜!でもメイク楽チンだ〜バイトとかどうでも良いから眉毛描いてすっぴんで行く日もある…眠いもん…髪…

昨日はお昼から大江戸温泉に〜。私も朝顔の浴衣にしました。お昼から一杯ぐいーっと飲んでみんなでどうしようもない話をしてごろん、と昼寝して温泉でぼーっとした。夜は渋谷まで行ってきた。なんてアクティブなんだ〜。映画にちなんだカクテルを作ってくれ…

ゆらゆら

好きな番組を録画しておいてバイト終わりに見るのが楽しみなんだけど木曜金曜は録画している番組が多くて6つくらいベッドでゴロゴロしながらずっと見ている。今日も朝起きてからアニメみてゴロゴロゴロゴロ予約していたマツエクをキャンセルにしようかしら……

明日でやっと3連勤が終わる。昼から働くと3連勤がやっとだったりする…けいちゃんと電話していたら気づいたら2時間半も話していて、というか話を聞いてもらっていて…天気が悪くて土日の花火大会のための帰省がナシになってしまったけどそんな時もあるよね〜…

マーニー

今日はバイトがなかったので今西ぴょんと遊んできました。渋谷に行ったんだけど今ちゃんに行きたかったお店連れてってもらえて楽しかった〜!グリモの場所覚えたから今度は瑞穂も連れて行こう〜!ロキエは定休日で行けなかったのが残念だった…ロキエのソフト…

早稲田松竹

アデル、ブルーは熱い色レア•セドゥ演じる青髪のエマがとっても魅力的。移民大国フランスならではの濃厚な同性愛映画。ラブシーンが何十分もあって結構お腹いっぱいになった。それにしてもアデルを取り巻く学校の女子達があ〜うんうん、いたいたこんな子って…

油断してたら日焼けしてしまい今日バイトの時にふと、手を見たらえ?!こんなに肌焼けてたっけ…ってどんよりしてしまったので帰り道にハーフボトルの雪肌精ニベアの美白ボディミルクファンケルのビタミン剤ついでに大容量のフェイスパックを(カードで…バイ…

ぐるぐるぐる

キャリーバッグにつけてたら耳がちぎれてしまっていた。これは可愛いみっぴょん。みっぴょんの実家にお泊りしに行った。プールにポチャン。今年は花柄の水着を買った。みっぴょんママのごはんを食べる。美味しい、モグモグモグモグ。みっぴょんに2人でやって…

雨〜だってよ〜

実家に帰ってきたよ〜。雨だって、今週ずっと。けいちゃんとランチ行こうって話してたお店が何軒もclose…ってなっててしょんぼりして結局いつものところでご飯食べたよ。車麩のゴーヤチャンプルと意外にも茄子が美味しかった〜。不思議と食べれた…けど茄子嫌…

夏休みのこと

夏休みは読書と展示会と映画で過ごす予定。フランス絵画は全然詳しくないので瑞穂を引き連れて行く…!(もう決めた)今週末はこの本を読んだ。吉田篤弘の本はまだまだ読んでないのが家に置いてあるから早く制覇したい…実家にも沢山本を持っていく予定だ〜早…

夏休みだよ〜

私のテスト期間やっと終わりました〜夏休みだよ〜本当もうぐったり…寝不足?というか不規則不規則不規則な生活でした…タトゥーシールまた可愛いの出てた!あとで買いに行こう〜。今年の夏は結局お洋服買わなかった!お店に行くとこれ!っていうものがなかな…