人魚姫






f:id:tomomo0524:20140831121253j:plain



まゆりんからお土産。
リトルマーメイドのヘアブラシ。
正確にはまゆりんのお母様かららしく
いつか何かお返ししないと〜と
思っているところ。




昨日の夜も飲んで騒いで歌って
楽しい夜だった〜。



f:id:tomomo0524:20140831121627j:plain





来春いとこの結婚式だ〜
詳細は分からないけれど京都らしい。
いとこ達の結婚式は3回目かなあ?
私はいとこがみんな10歳差とかだから
みんなみたく同い年の兄弟みたいな
いとこが羨ましかったな〜


私もウエディングドレス着たいなって
思ってたら10年以上前に着てた。


f:id:tomomo0524:20140831123816j:plain


お色直しもしてた。


f:id:tomomo0524:20140831123832j:plain



そろそろ部屋片付けてシャワー
浴びないと〜!



f:id:tomomo0524:20140831123911j:plain



ニンマリ。





f:id:tomomo0524:20140831123948j:plain




いとこの子供。
12年前だ…。
あの頃は何だこの天使!
女の子みたいな男の子!
絶対ジャニーズに入れる!絶対!
と思ってたの。笑


でもすくすく育って
むくむく横にも立派になって
身長も体重もとっくに越されて
まんまる坊主の野球少年に
なったのだよ…夢、叶わず…


もう私なんかとは写真恥ずかしがって
撮ってくれないから
手元にないんだけれど
今のせいやは




f:id:tomomo0524:20140831124405j:plain



ミーチューに似てる。