すぃ〜





f:id:tomomo0524:20150105193504j:plain



f:id:tomomo0524:20150105193520j:plain




まみがスケート行こう!と話すので
けいちゃんと私もスケートに〜
けいちゃん何度も派手に転んでた〜!
お母さんがすってんころりんするなんて
心配だったけれど思い出し笑いまで
してしまうくらいにはツボってしまった

けいちゃん小声で
よーでるよーでる…
って歌いながら気付いたら一人で
天井を仰いでいらっしゃるという


身体には気をつけてくんろ〜




f:id:tomomo0524:20150105194022j:plain



またアンダンテで定食を食べて
帰省終了〜



人参と和えてる糸かぼちゃと
手前の甘じょっぱく味付けされた
菊芋が美味しかった〜
胡麻ついてるやつ〜






成人式ぶりに中学の仲良い友達とも
会えたし高校の友達にも沢山会えた〜



瑞穂とまゆが住んでる向ヶ丘遊園
帰ります〜どろんどん