400







f:id:tomomo0524:20140925150705j:plain



f:id:tomomo0524:20140925150720j:plain


f:id:tomomo0524:20140925150741j:plain


f:id:tomomo0524:20140925150758j:plain


f:id:tomomo0524:20140925150813j:plain




高校の頃から好きな佐々木茜ちゃん。
茜ちゃんの色素の薄く見えるメイクが
可愛いな〜と思って大学に入ってからは
マスカラはブラウンだ!
ゴールドに近いブラウンだ〜と
感化されて今に至る…。


茜ちゃんがブログにアップする料理が
毎回凄く美味しそうでお腹を
空かせながら見ている…!





f:id:tomomo0524:20140925151437j:plain





今はレポートをしているんだけれど
あと400字…というところで
何も考えが浮かばなくなって混乱中…






この前9月になったばかりなのに
もう10月くるな〜なんか
10月が来たらクリスマスまで
毎年どどどって過ぎてしまうイメージ。




去年や一昨年の今頃何してたっけかな〜



なんだかワクワクすることがしたい〜

お出掛けがしたい〜!