マーガレット展と金曜日







金曜日は英語とゼミの日なんですが
英語も30分で授業が終わって
ゼミも10分で解散になってしまって
先生が風邪で声でないため…!


就活セミナーまで時間があったので
学校の図書館でひなぎくを見た。




f:id:tomomo0524:20140926222035j:plain




映画館で見たかった作品だった…
お洒落が好きな女の子が絶賛する
ファッション映画か?
と思いきやそうでもなくて
もちろん可愛いけれど
あ〜時代背景とか調べてから
見ればよかったわ、また見ようと
思った作品。




放課後はマーガレット展のために
六本木〜に行ってきた。
キョンと!
高校3年生はキョンと漫画ってくらい
仲良くなれたのは
漫画のおかげってくらい
いつも2人では漫画の話をして
というか色々漫画を貸してもらい
教えてもらい〜な生活だったので
楽しかった〜!




f:id:tomomo0524:20140926222339j:plain




私楽しそうだな…アオハライドの冬馬も
拝めたしミニシアター的な映像も
すごくキュンキュンして
漫画っていいな、現実逃避って
やっぱり必要だな、
と再確認した日でした。



f:id:tomomo0524:20140926222503j:plain




なんと?!?!こんなのもありました。


帰りは六本木は落ち着かないね?!
となったので新宿でご飯食べて解散。

キョンありがと〜楽しかった〜!

前日に急遽決めた約束だったけど
こんな放課後って素敵だね〜!




ラブコンとか懐かしくて
あ〜大谷大好きだったわ〜ははん
となりました。



就活セミナーで遅いけど焦りを
感じるようになって、そっか
3月には就活が本格的に〜と
思うと、ああ大人になる…社会人…
と思いました…。
インターンも行けるの
探してみなきゃなあ。




f:id:tomomo0524:20140926222955j:plain



いつまでもちっちゃいものクラブを
続けてちゃいけないみたいだ〜