新宿地下からの発信



友達からヨーロッパ旅行の写真が
送られてきました…!
多分載せても大丈夫なので、ペタリ



f:id:tomomo0524:20150312141721j:plain



f:id:tomomo0524:20150312141744j:plain



f:id:tomomo0524:20150312141756j:plain


f:id:tomomo0524:20150312141818j:plain



f:id:tomomo0524:20150312141833j:plain





一人でフィレンツェ
冷静と情熱の間ごっこをしたそう。
少し笑ってしまった…笑


夕焼けもとっても綺麗〜…。
日本に来た外国人も京都旅行とかで
ニホンノユウヤケキレイダナー
とか思うのかしら…?



日本も電柱を地下に埋めてほしいな…と
いつも思うなり…。




街自体が観光名所で、そんな街に
住めたら素敵だなあ〜。


f:id:tomomo0524:20150312142454j:plain



これは姉が送ってきた写真〜…。
スペインから絵葉書が送られてきて
何だか嬉しかったです〜。


もう少しで母に会える〜
東京に母が来てくれるのです〜

小さな母が東京の人混みに
埋もれるのかと思うと
涙がちょちょぎれそうです〜
チョレギラサダ〜

母が来てくれるなら新宿も
嬉しい待ち合わせ場所に早変わり〜