京都




f:id:tomomo0524:20150505115252j:plain

f:id:tomomo0524:20150505115401j:plain


f:id:tomomo0524:20150505115432j:plain


f:id:tomomo0524:20150505115542j:plain


f:id:tomomo0524:20150505115604j:plain


f:id:tomomo0524:20150505115619j:plain


f:id:tomomo0524:20150505115643j:plain


f:id:tomomo0524:20150505115700j:plain


f:id:tomomo0524:20150505115726j:plain


f:id:tomomo0524:20150505115744j:plain




f:id:tomomo0524:20150505115909j:plain



京都。従兄弟の結婚式は終始号泣。

最終日は、八坂神社、下鴨神社
祇園先斗町河原町をぐるりぐるり


フィルムカメラを持ち歩いていたので
あまり写真はないけれど京都楽しめました。
早く京都のバス乗りこなしたい。
電車と違って定刻通りに動かないけれど
街並みがゆっくり見れるから好き。

歩き疲れて最後は京都シネマ


銀閣寺方面の宿近くで
見つけた隠れ家的なBarでは
京大生の常連さんとお友達になれて
楽しかったなあ。

知らないお店に一人で呑みに行く!
という冒険ちっくなことは
憧れだったので京都でやろう!
と密かに計画しておりました。


Bar電球を見つけられたのは
ラッキーだよ!と常連さん達が
話してくれました、嬉しい


お酒を飲みながら会話が弾んで、
じゃあまたいつかお酒飲みましょう〜と
約束して…
そんな爽やかな居心地の良い軽さがある
人間関係が今の自分に丁度いいなあと感じました。



f:id:tomomo0524:20150505121839j:plain



そういえば大きなポスター買ったよ。
二回目の方が涙が出たよ。