家族通信


慶子さんへ


f:id:tomomo0524:20150418003938j:plain


f:id:tomomo0524:20150418003948j:plain


f:id:tomomo0524:20150418003957j:plain




下北沢のお店の内装ですよ。
オープンは今月末から
ぼちぼち出勤予定です。
名前はHAGAREです。

会社の方で秋田出身の人が
居たのですよ!
しかも隣の中学でした
世間は狭いですねえ。


試作品食べましたよ



f:id:tomomo0524:20150418004424j:plain


遅れてお店に顔出したらわざわざ
プレートにしてくださったよ
若者は肉を食べなさいだってさ




この前中目黒のイカロの姉妹店
マルタにいったのですよ。


f:id:tomomo0524:20150418004404j:plain



マルタは秋山具義さんという
アートディレクターの方が
プロデュースしたお店なんだって
AKBのPVとか眠眠打破のCMとか
手掛けたんだって

美味しいもの食べさせてもらえるのも縁
可愛がってもらえるのも若いうちと
思って、先輩方に大変感謝しながら
いつか自分のお金で食べに来るんだ〜
その前に童顔直すんじゃ〜
というかこの話毎回してない?
と肉を目の前の私はまるで
このカエルそっくりだったらしいわよ


でも私やっぱり井戸の中にいる方が
ひどく落ち着くわ…



f:id:tomomo0524:20150418004816j:plain